第5回ハロプロ楽曲大賞

まだ、投票してないけど、考えてみた!


<推しメン部門>
もちろん

辻 希美



<楽曲部門>


1位 3,5点 EVERYDAY YEAH!片想い ℃-ute
2位 3,0点 あなたに会いたい 石川梨華
3位 2,0点 わっきゃない(Z) ℃-ute
4位 1,0点 素肌ピチピチ Berryz工房
5位 0,5点 革命チックKISS カントリー娘。



<PV部門>


1位 3点 SOME BOYS! TOUCH
2位 2点 ギャグ100回分愛してください
3位 1点 恋☆カナ (月島きらり×久住小春 シンクロVer.)



推しメンはまぁ、説明する必要もなく( ´酈`)
ののたんは奇跡!!!!!!


楽曲部門はすごく悩みました。。
5曲選ぶのですら、すごく悩みました。。
配点も死ぬほど悩みました。。

↓入れるかどうか迷った曲↓
レインボーピンク
踊れ! モーニングカレー
恋☆カナ
IRRESISTIBLEMENT 〜あなたのとりこ〜
お願い魅惑のターゲット
ハレーション サマー [清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻]

モーニングカレーとかちょお好き!
IRRESISTIBLEMENTは緑水のCM思い出す(*´∀`*)
ハレーションサマーはココナッツから好きな曲。



【1位】
EVERYDAY YEAH!〜は、今年一番ツボな曲!!
振りもすごい好き(*´∀`*)
めーぐるを思い出したりして泣けてくる。。
【2位】
あなたに会いたい。
はっきり言って、CDだけ聞いたらあややの方が歌うまくて
あややバージョンの方がいいなって思ってたけど、
DVD見たら、梨華ちゃんの演技にすごく感動しました。。
歌はうまくないけど、すごく泣けてくる。。
♪死ぬのは恐くない 恐いのはあなたと2度と会えないことー♪
ここ!!!ここで毎回泣きそうになる!!
てか、泣く!!!(´;ω;`)
【3位】
わっきゃない(Z)
CD発売は遅いけど1番に披露したこの曲!!
すごい印象に残ってます。
この曲は何回踊っても飽きない!
【4位】
素肌ピチピチ
テンポが好き!!!
【5位】
これもテンポが好き!!w
この1曲のためにアルバム買ったもん!


PV部門は逆にいいと思うものがあんまなかった。。
さむぼぉいは後ろの男ダンサーが好きと理由で選んだ。
恋☆カナはシンクロしてて楽しい♪
ギャグ100は桃子を見てると楽しい♪