LSEMに行ったどー!

今日蒲田で行なわれたLSEMというイベントに行ってきました。
着いたのが、始まってから一時間半後。。
いやいや!もっと早く行くつもりだったんですけど
どこぞのサザエさんみたいに、
財布を家に忘れてしまい取りに帰っていたら遅れてしまいました(ノ∀`)


今回はDJもたくさんいて、お客さんもたくさんいました。
あまり、スペースがなかったので、
終始椅子に座って談笑。
んで、最後の方でモーニングカレーのみ踊りました☆
イベントで一曲しか踊らなかったのは初めてかも(;´∀`)


でも、思ったより楽しかったので、行って良かったです。
アニソンいっぱいかかったけど(;´∀`)


あと、あややナイトと被らなきゃこっちもちょっと、行きたかったなぁ(´・ω・`)