世界は僕らを待っている!

あまぞんで、がきんちょリターンキッズで歌ってる、
ぱれっとの「世界は僕らを待っている」のCDを買いました。
だいぶ前にサイトで頼んだのですが、
いつになっても詳細のメールが来ないので、
結局アマゾンで購入しました(*´∀`)
ももまち、ももあおい、カラオケ、ピアノ、オルゴールバージョンが入ってました。
カラオケ以外インポートしたけど、
ランダムでかかったら87%は飛ばします。
現に、「EN L'air 1/Fのゆらぎシリーズモーニング娘。作品集」がかかったら
がんがん飛ばして聞いてます。



これの振り付けがサイトに映像で公開されてので、
振りを覚えようと思います(*´∀`)


いやでも、この振り意外と難しい。。
でも二人で踊ると楽しそう♪♪


映像が保存できないのがちょっと残念。

ってか、実はこのドラマ見た事ないんだよね(ノ∀`)
エッグは別に興味ないし。。
とかいいつつ、このDVDが欲しくなってきたのは秘密ね(*´∀`)