春夏秋冬一年

いーちねん♪
地球がぐるぐる・・・・ののが好きーーー!!!



という事で、一年のまとめをしたいと思います。
多分、ヲタイベ>コンサだと思いますが、責めないで下さい。

●=ヲタイベ
○=ライブやイベント(ハロメン本人がいるもの)





●01/07 じゃぱんぐ
●01/08 私の休日
●01/14 腰さんのイベント


●02/11 なにわん
●02/04 アイドルナイト


●03/05 ベリナイ
○03/19 スポフェス
●03/25 Wナイト


○04/08 ハロパ昼
○04/08 ハロパ夜
●04/09 なっちナイト
●04/22 アイドルナイト
●04/29 LSEM
○04/30 ハロパ昼
○04/30 ハロパ夜


●05/06 じゃぱんぐ
●05/14 モーヲタでスマンヌ
●05/20 なにわん


●06/03 私の休日
●06/16 Wナイト
○06/17 ハロパ夜(ののたん聖誕祭)
●06/23 アイドルナイト
●06/24 あややナイト


●07/01 じゃぱんぐ
●07/15 つんく♂ナイト
●07/16 アイドルナイト
●07/22 こんこんナイト
○07/22 ワンダ紺夜
○07/23 ワンダ紺夜


●08/05 海爆
●08/12 NFA
●08/24 ベリナイ
○08/26 ベリ紺夜
●08/27 なにわん


●09/02 パーク音
○09/03 カントリー紺
○09/16 文化祭
●09/18 LSEM
●09/23 ごっちんナイト
○09/30 スケバン刑事舞台挨拶


○10/08 やすののディナーショー
●10/08 ハロスタ


●11/01 ハロプロナイト
○11/11 娘紺夜
●11/12 ハロプロナイト大阪
○11/18 ゆきどんCD発売イベント
○11/20 みちよライブ
●11/25 なにわん


●12/02 名古屋爆音娘。
●12/10 LSEM



やはり、こうやって見るとヲタイベが圧倒的に多いです。。
でも、これでも去年おととしに比べたら凄く減った方です。。。
1,2月はWハワイツアーの為に必死にお金貯めるため
コンサもヲタイベも減らしてた時期でした。。。。




後、もしかしたら、行ってもないのに行ったってなってたり、
行ったものでも忘れてて書いてないやつがあるかもしれません。

にしても、現場がほんと少ないですね。。
でも、CDやDVDは沢山買ってるから、
わたし。。アップフロントにはすごく貢献してると思うの!!