初めて一人で○○○○した話。

そう、私……
初めて一人で………




カラオケ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


ずっと行きたい行きたいとは思ってたのですが、
恥やプライドを捨て切れず、
なかなか行くことができませんでした。


でも、一人カラオケしたいという煩悩が膨らみはじめ、
その煩悩が弾けた瞬間、
気が付くとジャンカラの前に立ちつくしていました。


いざ入店すると、なんてこっちゃない。
恥ずかしいのは、受付と会計の時だけで、
個室に入ると自分の世界。
個室は私中心に回ってます(*´∀`)


でも一人なので、歌いながら曲を選ぶという作業がちょっと大変でした。


今回はお試しの会だったので、
一時間半しか歌わなかったのですが、
まだまだ歌い足りないので、
今度はフリータイムでみっちり五時間歌いたいと思います(*´∀`)