あみみ座長!

という事で、3週間ほど前に購入した、
時東ぁみ座長公演CRY FOR HELP!
〜宇宙ステーション近くの売店にて〜」
を、やっと開封して観賞ました。


内容は。。。。。。。。。
結構期待してただけあって、すごくがっかりする内容でした。。
ミュージカルもそんなに面白くありませんでした。。。。
あまりにもよくありがちな内容で、見てて途中で飽きてしまいました。
んま、設定が宇宙ステーションの近くの売店での話ってとこだけが面白いんですが、
実際宇宙と全然関係ないのでなんだかなーって感じでした。。。


しかも、ミュージカルの醍醐味の歌ってる所に、
キャスト紹介する画面が出て踊ってるとこが見えない、
最後も字幕になって写ってない。。
キャスト紹介はキャストが出る前に行って欲しい。
字幕も、全部の劇が終ってから出して欲しかった。
んま。。。。。。。
結論から言うと振りが覚えられないじゃないの!という話です(;´∀`)
すいません。。自分勝手で。。。。


あと、一番問題なのがこのミュージカルの最後に歌ってるはずの
時東のライブが収録されてない!!!!!
いや、正確には収録されてないというわけではないのですが、
ただ、「サファイア」という曲を流し、ライブのダイジェストが収録されてるって感じなのです。。
これが一番納得いきませんでした。。。
ハローだと当たり前だけど、やっぱそれが普通って思っちゃいけないのですかね。



でも、劇中歌でミニモニ。のぎゅっと抱きしめの替え歌を歌ってるのには驚きました。
詞を変えたのは良かったと思います。
あれは、ミニモニ。の歌だもんね。


ぎゅっと抱きしめてをミニモニ。が歌ってるところが見たかったな。
あぁ。。。。。。。。。。。
やっぱり、ミニモニ。が最高のユニットだ。。。。。。。。。




でも、結果的にはあみみがかわいかったからこれでよしとしよう!!







あと、話変わりますが、ハロモニの万歩計の時の小春の動きがすごい面白かったwwww
あの動きはミラクル!!ww