さらば、ハチロク。。。

という事で、高校の時から使っていたハチロク(チャリ)の後輪が、
この前、パンク修理してもらったばかりなのに
またパンクしてしまいました。。。。
なので、もう寿命だと感じ新しい自転車を買いに行ってきました(*´∀`*)


入念に吟味し、審査した結果、新しい相棒を決めました!!
んで、近くに自転車屋の店員がいないので、
店員を呼びに行って、戻ってくると、
私がこいつだ!!と決めた自転車を触りながら、
3人組みのファミリーが
「これいいんじゃない?」
「赤色でかわいいし」
みたいな会話をしてるのです。。。。


呼ばれた店員は何も知らず
「どの自転車でしょうか?」と聞いてくる。。
「あの、家族が見ている赤い自転車です。。。」
すると、家族が見ている最中にもかかわらず、
店員は自転車をひっぱり出してきて、
こちらでよろしいでしょうかと聞いてきました。


痛い痛い。。。。ファミリーの視線が痛い。。。。。
タイミングが良いのか悪いのか。。。。
すごく気まずい雰囲気になってしまいました。。



いやでもまぁ、買っちゃえばこっちのもん!!
早速乗って帰ったのですが、
さすがメイディンジャパン!!メディジャパン!!!!!
乗り心地抜群!!!!!
お空を飛んでるみた〜〜〜い(*´∀`*)BOOM BOOM BOOM



なので、早速名前を付けました。
キン斗雲の様に大空を飛んでるような乗り心地なので、
雲のもっくん、「もっ君」にしよと思います(*´∀`*)


もっ君は心の清らかな人にしか乗る事はできないのです。


ルルラーララ♪=もっくん=のえる
もう、、決めたけん変わらんもん!!!