はいからさんが通る

時をかける少女は面白かったよ!

なんか、勢いで先日「はいからさんが通る」の
単行本を中古で全巻買ってしまいました(*´∀`*)
アニメはアニマックスでやってたのを見てたけど、
原作はちゃんと読んでなかったのでいつかは読みたいと思っていたのです。



やっぱ、アニメと原作少し違いますね!!
アニメの最後の方無理やりな感じがして気分の良い終わり方じゃなかったんですよね。
けど、マンガにはマンガの、アニメにはアニメの良さがあってどっちも好きです(*´∀`*)



ただ、ごめんなさい。
梨華ちゃんが主演でやった「はいからさんが通る」はないなと思いました。
梨華ちゃんだからと言うわけじゃないのですが、
やっぱり、梨華ちゃんは紅緒って感じじゃないし、
伊集院少尉はその辺のイケメンじゃこなせない役です。
超イケメンじゃないとダメ!!!



とりあえず、単行本すごく面白かったです゜+.(o´∀`o)゜+.゜
しょおいー♪