髪切った?

タモモニなのれす。なんか蝿みたい。

なんかののたんがいいともに出てた!!



事前にいいともに出るっていうのは知ってたけど、
どのコーナーに出るのかは知らなくて、
てっきり、一番最初の似顔絵書くヤツで出てくるのかなとドキドキしてました(*´∀`*)



「誰か、AA書け!(´酈` )って書け!!」
って心の中で思ってたのですが、結局そのコーナーはののたん出ていませんでした。






ってか、ののたん身長151cmって言ってた!!!!!
うそだ!!!!!
握手会とか、ディナーショーの時とか、明らかにもっと巨大だったよ!!!
多分5cm位サバ読んで156cm位だと思う!!!



いや待て、、、、もしかしたら「157cm」って言ってたのかな?
ののたんの事だから「しち」がちゃんと言えなくて「いち」に聞こえたのかも。
( ´酈`)<のんはひゃくごじゅひちせんちなのれす
( ´酈`)<のんぱぱはひゃくごじゅひゃちなのれす



後で、ろだで確認してみよっと。。