団塊の世代。

失敗は成功のもとだよ!

魚緒大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とんでもない間違いを起こしてしまった。。。。。。。。


この行動はある意味本能が自ら選択したものかもしれない・・・・・・・・・・
いや、、、、、そんな事があるはずがない!!!!!!!
そんな事があってたまるか!!!!!(つД`)



仮にもまだ(四捨五入して)20歳だよ?
(あと、1ヶ月で30歳とか言わない)



パッケージ見て少し、シニアな感じがしたのですが、
逆にそれが、高級感を出してる感じがして買ってしまったのです。






「50歳からのエイジングケア」





要するに、50代のお姉さま達が使う化粧水です。はい。。。
ど真ん中に書いてあったのになんで気づかなかったんだろう。。。。
でも、私乾燥肌だからこれ位が調度いいのかもね。。はは。。





という事で、今日から、「50歳からの美肌づくり」はじめます(*´∀`*)