Love bird

ってかAAがみっちゃんに全然似てないん

「Love bird」
みっちゃんの曲の中で一番好きです。
私の中で現・元ハローメンバーの全てを合わせると去年のハロプロ楽曲大賞堂々1位です。



そんなみっちゃんが、ついに結婚(*´Д`)!!!
しかも、べいべーまで!!!
すごいすごい!!
めで鯛!!!!!!!!!!!!!!!


すごい、私も嬉くなった!!(*´∀`*)!!




けど、
よく考えると。。。。。。
これから産休。
ということは、しばらくLIVEはナシ。。。。。。。。



Oh!!!!NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
斧!!!!!!!!!


前回があまりにも良すぎて、絶対次回も一人でも行こうと思ってたのに。。。。
しばらくおあずけだなんて。。。。。。。
子供産まれても、まだ授乳期とかだったらLIVEもできないし。。
子育てがある程度落ち着いてからなのかな。。。。。
あぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。
すごく残念。。。
いやほんとは、めでたくて嬉しいんだけど。。。



そういや、この前のLIVEのとき、みっちゃんが
「私が結婚したらどうする?」
とか言ってたもんな。。。。。
なんかあの発言が、今繋がった気がする。
けど、、、、、、、




LIVEと、CD発売がしばらく無いのは淋しいけど、



みっちゃん、おめでとう(*´∀`*)!!!!!