まりもっこり。

肉団子とじゃがいもっこり

みんなは覚えているだろうか。。。。。


私が密かに3,4年前から飼っていたマリモの名前が







「肉団子」だという事を!!



いや、むしろ自分で名づけといて私自身ですら忘れそうになる。
現に、肉団子の子供の名前をすっかり忘れてしまいました。。。。
なんだったけな・・・・・
なんか、丸いもの系だった気がするけど。。。。




・・・・・・・・・ほんとまったく覚えてない。。。。。
私の知能からすと、草ダンゴとか、泥ダンゴとか付けそうに思えるが、あえて私はつけないのさ!!
なんか丸いも系の名前を付けたと思うんだけど。。。
たとえば、鼻くそとか。そんな感じだったような気がしないでもない。。。


過去の日記とか探したけど、どこに書いたかも覚えてない。。。







という事で!!!
しょうがないので改名させよう。






って思ったけど、
なんか、考えるのめんどくさ




!!!!!
そうそう、まりもっこりの他に、じゃがいもっこりって名前のキャラがいるの。


もう、











それでいいじゃん*・゚゚・*:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:*・゚゚・*






ってゆう事で、鼻くそ(仮)改め!!!!
「じゃがいもっこり」に改名!!





もう決めたけん変わらんもん!!!