今日FC更新してきたー♪

ということで、ベリコンに行って来ました(*´∀`*)
今回は、限定のCDが昼夜で貰えるというのと、
タイトルが「この感動は二度とない瞬間である!」
という、なにか意味ありげなライブだったので、
チケットを昼夜買ってしまいました(*´∀`*)



結果的にはな〜〜〜んもなかったんですけど。
最初のベリフィでなんか泣けてきた(つω-`。)
なかなか良いコンサートだったと思います。



・・・・・・・・・そう、一部を除いては。






それは、あななしを歌ってる時の事です。
その気分を害する事件は起こったのです。



あななしは他の曲とは違い、スクリーンにPV+ライブの映像が流れていました。
その際、舞波が出てる部分がうまく削除され、ライブ映像に変わっていました。
そこはまだいいです。
実際いないし、現在は歌ってないので、カットするのはまだ納得いきます。



で・す・が・・・



舞波のソロパートだったところは、他の誰かが歌ってました。
(誰かは覚えてません。)
そこも別にいいのです。



ただ、ただ。。。ほんと許せなかったのが、



スクリーンではPVが流れており舞波ソロパートの為、アップの舞波写る訳です。
その時です。。。。。。。



PVの舞波の顔が白抜きにされ、顔だけを隠していたのです!




そこは、別に隠すとこじゃないだろ!?
むしろ普通に映してても問題はないとこじゃないのかな?
そんな変な加工するぐらいなら、ライブの映像流してよ!!


この事で一気にテンション下がりました。。。
舞波は、脱退じゃない。
ちゃんと、Berryz工房を卒業した一メンバーだよ。
いない事とするのはすごく問題があると思う。
Berryz工房は、8人から始めたから今のBerryz工房があるんだと思う。
舞波がいたから、私はベリを好きになって、
舞波がいなくても、舞波のいたベリだから今でも好きなのに。。。
すごく、悲しくなりました。
舞波がライブ見てたらもっと悲しんだと思います。



「この仕打ちは二度と忘れない瞬間である。。。」




そんな、こんなで上記の点以外は凄く良かったと思います。






あ。。。。。。。。。。。。


やっぱり、舞波卒紺から前へ進めません。。。。。。