なんかいつも汚いオチになるのなんでだ

そういうことで、今年初の花見に行ってきました(*´∀`*)


花見っていいね!!!
サクラってほんとキレイだよ!
普通、花見てもキレイとか何も感じない私でさえ感じるんだから!!


桜の下で酒盛りとかちょー楽しい(*´д`)♪
でも、潔癖症の私にとって、外に設置されている簡易トイレはきついなと思いました。



公園のトイレも相当きつい。


くさい、きたない、虫がいる。


このKKMが揃ったトイレでようをたすぐらいなら
膀胱炎になっても悔いはない。
むしろ、膀胱炎になってもいいから、キレイなトイレで用をたさせて欲しい。


便所の神様(紙様)お願い。。。。