ベリの衣装

ハロ紺に行ってきました(*´∀`*)



やっぱハローって楽しいね!!!(*´Д`*)



今回特に見る人いなかったので、
とりあえず、かのん見てた!!!!



他の子よりも楽しそうに踊ってて見てて飽きないね!あの子は!
んで、とりあえずオペラグラスで凝視してたら、
あまりにもダンスが激しくてヘッドマイクが外れてたwww



多分、これに気づいた人、1%もいないはず!!!
ツブログで書くことに期待(*´Д`)



あとは、娘。の5期以前のメンバーでのザ☆ピ〜ス!。。。。



黄金時代の7人は揃ってるのに、一番大好きな二人がいない。。。。
見ててなんか悲しくなった(つω-`。)



あと、最後ほんとに、エリンギが
でっかい宇宙を一緒に踊ってたwwww
すんごい面白かったww
てか、バインダー持って踊るなよwwww



後はー、こんこんがいた!



今度は、ベリの救世主として舞波が戻ってくる番だ!!!