うちわふらいあ!にゃんち製作☆

ちょお楽しかった!!

ハローおんりーじゃないのにあんなに楽しいと思えたことが凄い!


んで、なんか女子はみんな浴衣って言われたので、
浴衣を着て行きました(*´∀`*)


腹が締め付けられて、便意尿意が物凄く早い!
どんだけ腹回り絞られてるんだって感じでした。



そんな感じで、私のセットリスト。

テーマはアニソン!!!!
アニソンしかかけません!!!!
といいつつ、やはり中身は変わらずほぼハロー☆
今までで最多ではないでしょうか。
25曲もかけてしまいました(;´∀`)
多けりゃ良いってもんじゃないんですけどね(^ω^)



●一覧●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

01.なーさんのテーマ2
02.僕はロリコン / KAWAI
03.ミニハムずの愛の唄 / ミニハムず
04.天才! Let's Go あややム / あややム With エコハムず (松浦亜弥 With エコモニ。)
05.全体的に大好きです。 / Sheki-Dol
06.LOVEだよ☆ダーリン / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
07.恋の魔法はハビビのビ! / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
08.ラブ×メガ / SHIPS
09.ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
10.ハレーションサマー / ココナッツ娘。
11.あすなろ銀河 / ソニン
12.Love,Yes I do! / 三佳千夏
13.ラストキッス / タンポポ
14.丸い太陽-winter ver.- / 太陽とシスコムーン
15.あぁ いいな! / W(ダブルユー)
16.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
17.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
18.ギャグ100回分愛してください(劇場Version) / Berryz工房
19.せんちめんたる じぇねれ〜しょん / 時東ぁみ
20.めぐる恋の季節 / ℃-ute
21.ここにいるぜぇ! / アテナ(唄:辻希美
22.恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
23.大きな愛でもてなして / ℃-ute
24.はなをぷーん / きら☆ぴか
25.ヤング DAYS!! / THE ポッシボー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



こんな感じです(^ω^)



☆☆☆ヨクワカルカイセツー!(画像付!)☆☆☆


きらりん☆レボリューション
01.なーさんのテーマ2
サントラに入ってるやつです(*´∀`*)


notあにそん
02.僕はロリコン / KAWAI
りさこと言えばこれ!!
勝手に、りしゃこの歌だと思ってます。
唯一ハローじゃないと思いきや、私はハロー曲だと思ってます。


とっとこハム太郎
03.ミニハムずの愛の唄 / ミニハムず
04.天才! Let's Go あややム / あややム With エコハムず (松浦亜弥 With エコモニ。)
ミニハムずは名曲揃い!!!


クレヨンしんちゃん
05.全体的に大好きです。 / Sheki-Dol
これもハローの中で有名なアニソン!


きらりん☆レボリューション
06.LOVEだよ☆ダーリン / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
07.恋の魔法はハビビのビ! / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
08.ラブ×メガ / SHIPS
09.ハッピー☆彡 / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)

エンディングとか!


キョロちゃん
10.ハレーションサマー / ココナッツ娘。
これはハローの中でも名曲!!


ピーチガール
11.あすなろ銀河 / ソニン

これは誰も分からなかった。
アニメ自体知らなかった(;´∀`)
けど曲は以外といい。


魔術士オーフェンRevenge
12.Love,Yes I do! / 三佳千夏
13.ラストキッス / タンポポ
14.丸い太陽-winter ver.- / 太陽とシスコムーン

全部アニメから音源抽出しました。


ドラえもん
15.あぁ いいな! / W(ダブルユー)

Mステでドラえもんと歌ってたのが懐かしい。。


パタリロ西遊記
16.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
17.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
ニコニコで、ゼッ不評のアニソン


ふたりはプリキュアマックスハート
18.ギャグ100回分愛してください(劇場Version) / Berryz工房
さりげなく劇場ばーじょん


スクールランブル
19.せんちめんたる じぇねれ〜しょん / 時東ぁみ
これはちょっとフルでかけたかったな


ロビーとケロビー
20.めぐる恋の季節 / ℃-ute
21.ここにいるぜぇ! / アテナ(唄:辻希美


きらりん☆レボリューション
22.恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
23.大きな愛でもてなして / ℃-ute
24.はなをぷーん / きら☆ぴか
わんもあきらり!!!


notあにそん
25.ヤング DAYS!! / THE ポッシボー

おまけ
ヤングでいずはちょっとわけありで最後かけてしまいました(*´∀`*)
ほんとは、恋するニワトリか、トロピカル娘にしようか迷ったのですが、
最後くらいみんなが分かる曲にしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こんな感じで、微妙にアニヲタにもハロヲタにもうけないようなSLに仕上がっておりました(*´∀`*)
ほんとは、デスノとりびゅーとアルバムに入ってる、あややの、
私のすごい方法とか、アイスエイジの元の曲、スノーパラダイスとかも悩んだけどこの辺はあきらめました。


ちなみに写真は、家にあるCDをデジカメで撮って加工したので、無断転載じゃないよ!!





そんな感じでとても楽しい、魅惑なナイトでした(*´∀`*)
2回目に是非期待!!