ハロプロ関西

なにやら、府内某所でハロプロ関西のイベントがあるということで行って参りました(*´∀`*)


名前は聞いたことがあるけど、顔が良く分からない状態だったんですが、


んまぁ!!!
中山菜々ちゃんがかわゆかった゜+.(o´∀`o)゜+.゜!!

私好みのかわゆさ!!


こっそりおおえんしていこー!



ってか、イベント会場が、ダイエーの入り口の廊下って!!!
廊下の傍にあるスペースじゃないよ!廊下!!!
廊下を縦半分に区切ってイベントスペースとしてました。
あの、会場は今まで行ったイベントの中で一番酷かったww



中山菜々ちゃん。本物の方がかわいかった!
写り悪すぎる。