ということで、



見ました!!!!!ww




きらりんレボリューションにて出ていた。






ぐろっさん!!!




いや、とくに今回出るとは知らなかったのですが、
いつものように、予約しておいたきらレボを見ていたら、ぐろっさんが出てましたwww





しかも、これがひどいwwwww




何が酷いかってゆうと、光井のセリフが酷いwwwww


声優が下手とかじゃなくて、セリフが酷いんです。。。www




「ぐろっ!!ぐろぐろ!!ぐろっ!!!!!!」



ってか、声優光井である必要がないwwwwwww
ってか、誰か分からないwwwww




あまり、光井のことは好きじゃないんですけど、
この時ばかりは、光井の扱いがかわいそうだと思ってしまいました。。(´・ω・`)



ってか、なーさんの全身黒タイツがかわいすぎるwwww





ちなみに、ぐろっさんのもとの絵


道重さゆみ