はろない。

今日は、大阪ハロナイに行ってきました(*´∀`*)♪







その前にマックに行ってメガたまご食べてきました♪



最初は、食べづらいな〜、と思ってたのですが、
2段目の肉と肉をわけて上段、下段で食べると凄く食べやすいという、
メガたまごの食べ方の攻略法を発見!


これが、俗に言われる、ポロンブスのたまご!!こころのポたまご!!
なりたいようになればいいじゃん。どるーどろーどろーん!
ナリタイアタシ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ということで、
腹ごしらえを終えたとこで、びーとりっぷへ!




あんまり知り合いいなかったけど、
やっぱり、ハローおんりーは楽しかったです(*´Д`)



ほんとに、私はハロプロが好きなんだな〜と実感しました。




それと、同時に、私はハロプロしか知らないんだなぁ・・・・
と、改めて実感してしまいした。。。。。



感想としては、
ベリの、「付き合ってるのに片思い」が踊れて大満足です(*´∀`*)





大阪でもっとハロナイやって欲しいです。。