今日は、日本橋にある、「Merry nice」というお店と、
「アイドルをさがせ」というお店に行ってきました(*´∀`*)



んで、今日の戦利品。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
・LOVE IS ALIVE!2002夏 ののたんうちわ
・15人でNON STOP! ののたんうちわ
モーニング娘。in HAWAII ファンクラブツアー(FC限定発売) DVD
モーニング娘。in HAWAII ファンクラブツアー2004(FC限定発売) DVD
つんく♂THEATER第3段 THE ポッシボー 初出演公演!! DVD
メロン記念日 '03 クリスマススペシャル超渋メロン DVD
松浦亜弥 LOVE★GIFT★2002★
ハロー!プロジェクト ラジオドラマ vol.4(初回限定) CD
ユメミルチカラ Peachy CD

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





普段コンサとかでもうちわとかあまり買わないのですが、
50円だったのと、久しぶりに見るののたんの笑顔がまぶしくて、
つい購入してしまいました(*´∀`*)



ってかメリーナイスのハローのレアCDの品揃えが凄いww
PeachyのCDがちゃんとハローコーナーにあった事が、
ここの店員ただものじゃないと感じました。



アイさがでは、前々から目をつけていたHAWAIIのDVDが割引されていたので、
悩んだ挙句購入(*´Д`)




ってか、見てないDVDがどんどん貯まってく。。。
消化しないと。。。