という事で、今回は3作品同時にアマゾンからCDが届きました(*´∀`*)

一つ目は、℃-ute涙の色!!
ダンスショットば〜じょんが付いてるのがポイント高いね^^



二つ目は、美勇伝なんにも言わずに I LOVE YOU!!!
美勇伝最後のシングルという事で、女房を質にまで入れて注文してきました(^ω^)
最初は、カバーという事であまり買う気はしてなかったのですが、
蓋を開けてみるとあら大変!!!

りかちゃん、みよし、おかだのソロ曲が一人づつ入ってました(* ゚∀゚)=3
シングルなのに、4曲入ってるなんてお得☆


とりあえず、美勇伝紺での水分補給はファンタのふりふりシェイカーで決まりだねъ( `∀゜)
参考URL→http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/20/



んで三つ目が、美貴てーの置き手紙!!!
曲ははっきり言って微妙だと思うんですが、
カラオケ大会の応募券がついてるのが熱いね!!!
とりあえず、応募期限が8月なので、8月までに練習してうまくなってたら応募してみる!!
ってか、美勇伝とか、℃-uteもイベント抽選応募券がついてるのに、
期限が今月の28日までとか。
あからさまに扱いがもう全然違う。
あ。。。でもHAKANAは見たかったな。。