わたきゅー。次の日仕事ー♪

ということで、わたきゅーにやっとお呼びがかかりました><!
しゃおしゃおがイベントやるーってゆってた時からDJ狙ってたので、
お呼びがやっとかかってうれしいです(*´∀`*)

                                                                • -

私の休日 関西版
トーキョーからきました

2008.7.20.Sun at Nippombashi R/H/B ,osaka
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm
Open 22:00 - 5:00
1,500yen with 2drink

DJs:
A*key

moja
xiao

Guest DJ:
k-chan from アポロ予報
舞姫 from アポロ予報
悪魔大根 from 猫娘解放同盟
ポ from muZyx!
SON from POPPIN'ON JAPAN


非常に何のイベントかわかりずらいですねw
コミュ参照で:http://mixi.jp/view_community.pl?id=70600
アイドル色の強い、J-POPイベントです。
東京の凄腕DJたちが、関西になだれこんできます。

まずは、関東DJ陣からご紹介

☆知
AKB48大江朝美さんをこの上なく愛してます☆
いつもアイドルソングだけど、ちょっとマニアックな選曲ばかりしてますが、
今回はアゲアゲで盛り上げたいと思います♪
ついでに胎教から英才教育しちゃいます。
めざせかっこいい自慢出来るヲタクな親父!!


☆A*key
あっきーです。『私の休日』では、放送禁止用語を絶叫する係として参加しています。
子供のおふざけにほぼ近い内容のプレイスタイルで、出番を終える度、毎回誰かに
叱られていますが、来世紀中にはこのスタイルが理解されれば良いなと、ぼんやり
思っています。今回はなるべくちゃんと頑張りたいと思っています(2008年6月現在)。


☆しゃお
主催のしゃおです。ハローからAKB48を得て、地下に下りて、今ではモニター前が現場の大半です(泣)
ジャンルは地下〜メジャーアイドル+アイドル声優、キーワードは"にわか"
"ヲタ気取り" "ライトファン" 。皆さんのご来場を大いにお待ちしております!!

☆moja
PARADISE GO!! GO!!だいすきmojaです!!
きよみんラブラブ。Farawayって楽曲が超大好きです
好きなジャンルは、パラゴー。パラダイスゴーゴーオンリーで展開していきます!!

うそです、ボクの時間はおまけなので、てきとーに展開します(笑)


☆SON
どうも、POPPIN'ON JAPAN(略してポピノン)のSONです。
アイドルとかアニソンとかそんな細かいこと言わず幅広くJ-POPを楽しもう。
そんな志を持って始めたポピノンも3年を経てただの酔っぱらいイベントになってしまいました。
ということで、今回は酔っぱらって聴くと楽しいJ-POPを細かいこと抜きにしてプレイします!
大阪酔っぱらいスタイルを東京もんに見せつけたりますよ!


☆悪魔大根
「好きなジャンル・・・演歌、当日は誰も知らないような曲を
中心にみんなを睡魔の世界に呼び込みたいと思います」


☆ポ
体の半分はあぶらでできています。
給料の半分はハロプロででていきます。

最近スペシャル会員という、
お金をどぶに捨てるような会員になりました。

そんな感じで、ハロプロが大好きなので、
ハロプロしかかけません!!
みなさん宜しくお願いします。


☆k-chan
anison.dempa.rock だいすきです(*´∇`*)
当日は新旧問わずのヴィジュアル系。を中心にPOPな曲とか展開していきます!


舞姫
好きなジャンルはロック、アニソン。
ロックの熱さでフロア全体を包み込む気持ちで頑張ります!

                                                                                  • -


とりあえず、ハロプロの素晴らしさを忘れかけてる、
わたきゅーのれぎゅらーDJを踊らせるのが目標です^^




そんな感じで、今週末とうきょーいくー!
行って、コスプレイしてくるー!