振りは一個覚えると一個忘れる

すごく楽しかったです(*´∀`*)



なかなかナイトイベでは会えない人とかに会えるし!



ザッと、思ったことを。



今までと比べて人が少なかったのかな?
爆音でもどんどん過疎化が進んでるみたいで淋しいけど、、、、




けど、今回ぐらいが踊れるスペースあって調度良かったとか
思ったりなんかしちゃったりしちゃだめだよね(;´∀`)



あと、今回ほんとに爆音の音が大きすぎて耳が痛かったです。。
次の日1日中耳がキンキンしてました。。。。
クラブイベで音が大きいのは好きだけど、会話がまったく出来ないのが辛いな〜。



とにかく、今回はHigh-Kingと、涙の色と、アナタボシが踊れて満足でした(´∀`)
次回も遠征するー!