某とさか先生のとこでやってたので私もこっそりやってみました(*´∀`*)





本音チェッカー!




気になるあの子がどう思ってるか分かるみたいです(*´Д`*)


こんなの適当に作ってあるってわかるけど、
心躍るってこんな気持ちなのね!!


わくわくしながら、あの娘。や、あの娘。名前を打ち込んでいきました(*´∀`*)


http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi









んで、結果は。。。。。















え?・・・・・・・・







なにこれ・・・・・・・・・・・








なにこの現実(リアル)




夢も希望もない結果








そりゃ、メンバーからすれば、私みたいなライトヲタは、

あんた誰?ってなるだろうけど。




けど、少しぐらいは夢見せてほしいよ。・゜(つД`)・゜。


ALL誰は悲しすぎる。。。




こんな判断されたら、夢見る少女じゃいられない。。。


むしろ、もう少女ではない。。