という事で、やっとレポ!
レポというよりか、取った写真うpしただけ(*´∀`*)



なんか、せっかく写真撮るとやっぱり、
コスサイト再開したいなーって思っちゃうね!


クイズマジックアカデミー
左:シャロン/邑上はるひ
中:クララ/ルルラーララ♪=ポ=のえる
右:ユリ/立花キヨカ
ワッショイ!3人で合わせしたよー(*´∀`*)


クイズマジックアカデミー合わせ


ちょお、頭良さそう!!

クララ/ポ


明日を夢見るクララ

クララ/ポ


はるちゃん!はるちゃん!!(* ゚∀゚)=3

シャロン:邑上はるひ

しゃろん!


多分、ユリコスの中で一番似合ってるww

ユリ:立花キヨカ

ユリ




ユリ&シャロン

ひゃっほーい(´∀`)

クララ&ユリ



しゅごキャラ!


おれらガーディアン

左:真城りま/ポ
右:日奈森亜夢/邑上はるひ



あむちんとりまたん



バツたま狩り!

日奈森亜夢:立花キヨカ



キャラなりあむちん



あむ×あむ



日奈森亜夢:邑上はるひ

制服あむちん



真城りま:ポ

バラバラ〜ンス!!




きらりん☆レボリューション




月島きらり:mea(×3)さん

きらりちゃん!!!!!




絶対、ハロコスいないと思ったらきらりちゃんがいた!!!
しかも、MilkyWay!!!!
写真より、ホンモノの方がかわいたった!!(*´Д`*)





そんな感じで、合わせちょお楽しかった!!!
時間の関係上、逆転裁判ができなくて残念。。。


いつか、Buono!Kiss!Kiss!Kiss!やろー!!!