今日は人生初の占いに行ってきました(*´Д`*)



特に占ってもらうことを決めてなかったのですが、
とりあえず、お金持ちになりたいですってゆったら、





離婚と同時にお金が入るって言われました。。。
それって、慰謝料じゃないですか。。。。





そんな感じであまり真剣なお話はせず、
あっと言う間に30分経ってしまいました。。。




とりあえず、パワーストーンの腕輪を購入!!(*´∀`*)


全部の石の名前は忘れたけど、
タイガーアイと、オニキスと、水晶と、
あと、ひび入ってるのがどんどん透き通ってくるってゆうのとか
色々つけてもらいました(*´∀`*)



お金持ちになったり、健康になったり、お願いごとがかなったり♪



mm〜


なんて貪欲(*´Д`*)♪