みんなが大好きマイケルホイホイ



タイトル、おっさんホイホイとかきつつ特に
昔のアイドルの事とかを書くわけじゃないです。
すんません。。。



どっちかというと、ゴキ●リホイホイ系のはなし。。。。。。。








とうとう、、、、、






とうとう、、、、、、、、、、







うちにも出ました。。。。。。。。。。









そう、









ゴッキーが。。。。。。。。。。。。。。。・゜(つД`)・゜。



なんか、新垣ゆいみたいな感じでかわいらしい感じですが、
似ても似つかないいですね。。ゴッキー。。。。。。。






夏場、街灯の下にさりげなくかさついてるのを
見たりする事はあったんですが。。。。。





部屋の中で遭遇するのは、10年ぶりです。。。。。
以前は9階建ての団地の6階という環境から、
ゴッキーとは無縁だったんですが、




3階になった今、ゴッキーとの出会いの場が増えたようです(*´∀`*)






ひさびさに見たけど、
何あの速さ!!!!!!


速さだけじゃない。。。
触覚の長さ、
触覚の動き、
背中の色、
背中のつや、



少し思い出すだけでも鳥肌立つ!!!!!
気持ち悪すぎる。。。。







なんとか、退治してはもらったけど、
全身すごいへんな汗いっぱい出た。。
汗というか汁というか、じみょう(なぜか変換できない)が縮みました。





退治して平穏が戻ったあと、
ぼんちゃん(関西人)がさりげなく、
「ゴキブリは1匹いると、100匹いるっていうからね」
って。。。






って。100匹!!!!???
私が聞いたのは、20匹って聞いてたのに、
100匹ってwwwww





そこで、
私は、
やっぱり関西の人は、話を2倍にも3倍にも大きくして話すんだなと実感しました。


すごいなー、かんさい。