注:クリックしてもサイトへは飛びませ

もう、楽曲大賞の時期なのですね。
とりあえず今回も色々迷いました。。
迷いに迷って、結果を見たら、
アニソンばっかり。
というか、つんく作曲の曲が一曲もなかった(;´∀`)
でも、みんなそんな感じなのかなと思いつつ。

こんな感じになりました↓↓↓




楽曲部門



1位 アナタボシ/MilkyWay 3.0点


この曲は今世紀最大級の名曲だと思います。



2位 みんな大好き/Buono!  2.0点

心をアンロックのとこで、ほんとに心がアンロックされるから。



2位 バケツの水/Buono! 2.0点

ダメなこの私もバケツをいっぱいにしてしまいます。



4位 青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ  1.5点

ユニットのバランスがいい!
曲調も好き!何回聞いてもあきない。



4位 こんにちぱ/月島きらり starring 久住小春モーニング娘。)  1.5点


これはひどい
いい意味でひどい!!
いつかLIVEで見たい曲。





その他悩んだやつ。
えりーなのドキッ!こういうのが恋なの とか
ポッシボーのラヴメッセージ! とか
Buono!恋愛ライダー とか、
℃-ute江戸の手毬唄? とか
ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 ver.) とか
きらりちゃんの オララとか、ガムシャララとか
みんなのたまごとか。。

                                                                                                          • -

んで

PV部門



1位 ℃-ute/江戸の手毬唄?(黒船バージョン)  2.0点

℃-uteとされている中で、℃-uteが出てこないのがおもしろい。
夢に出てきそう。




1位  MilkyWay/アナタボシ  2.0点

曲がいいのでPVも自然と良く見える。




1位  Buono!/恋愛ライダー(Dance Shot Version)  2.0点

ももこのパンチラに釘付け!

                                                                                                                • -

推しメン部門

今年も悩みました。。。
どっちも今活動していないのに、どっちも名前がある。。。
ということでここではあえて記載しません。






と、こんな感じになったんですが、結果が楽しみです。