コレ買った!

ちょっと前の日記にはデジカメ壊れていると書かれているのに、
その、2,3日後から写真がうpされていたことにみなさんはお気づきでしょうか?





そう、28日には確かにデジカメが壊れていていたのです。
ですが、日記を書き始めるとやっぱり写真をうpしたくなる衝動にかられてしまいました。
これは、もうブロガーの性なのですね。


思わず、
ジャパネットたかたのサイトで中古のキャメラを購入してしまいました。
中古で型も古いということで、お値段約3千円!!!!


3千円ならお得!!!という事で、ついつい購入ボタンをクリックしてしまいました。。


いざ、写真を撮ってうpしたところ、
使い慣れていない為、ピンボケになっていました。



そんな感じで、無駄遣いの鬼と呼ばれるしょポたんは、
今日もお昼ごはん代を節約して、いらん出費をするのでした。