名古屋のきらレボのLIVEいてきたよ!!
ちょお楽しかった!!!


多分、隣がおんにゃのこで、タンバリン持って、ヘッドセットも付けてたから
余計に高まったのかも!!


セットリストは、東京と同じだったけど、
AとBの選択クイズが変わってた!


ライブ、すっごいすっごい楽しくて盛り上がったけど、
ステージ上の両サイドにスタッフが常に見えててそこがちょっと不快だったかな。
最前の一番はじっこの席でたまにスタッフが見えてしまう場合はしょうがないと思うけど、
後ろのセンターブロックからも常に見える状態だったので、
あれはどうにかしてほしかった。。




だけど、まぁ楽しかったから今日のところはおk!




んでんで、名古屋のハロショが移転したということで、
移転後初めて名古屋ハロショに行ってきました!!


そしたら、移転記念みたいなので、
お楽しみ袋(5000円)があったのでとりあえず買ってみた!
そしたら、思ってた以上に残念だった。




なんかほとんど写真。
グッズ的なものを想像してただけにガックリ。。。。
しかも、選んで買っても5千円くらいの価値しかなさそうなのは気のせいかな?。。。。
しかも、同じ種類の写真を、5セットとか入れたらおもしろくないよ。
とりあえず、来年の不幸袋でりべんぢだぁ!!!






名古屋名物、カップルで股の間をくぐると別れてしまうという
不吉なナナちゃん(クリスマスばーじょん)。