なんか、2月は劇場も閑散期らしいので、休みたくないのに休みがある。。。




今月はエルダ卒コンとBuono!紺で東京に遠征して、
その遠征費用が来月、魔のクレジットカードで引き落とされるというのに(;゚д゚)




このブルーのカードがブラックに染まらないように気をつけて使わなきゃ!!><





ということで、暇な日がちょくちょくあるので、
今までおろそかにになっていた振り練をしてます。



最近覚え始めたのが、
きらりちゃんのはぴ☆はぴサンデーと、℃-uteのふぉえばらぶと、
Buono!アルバム全般。





ほんとは、べりーずきゅーときゃんぷ遠征とかしたいけど。。。。



(じょしがかねないかねないとかゆうと、なんかはしたないからゆわないけど!)



四月頃にあるようだったらべりきゅキャンプ遠征とかしたいな!!





あとこの前Buono!紺行ってきた!!


ぼーの紺、3列目だと思ったら、1列と2列目カメラ席になってて、
実質1列目だった!!!!
(さりげなく自慢!)


とりあえず、最前だけど、18倍のオペラグラスで、
愛理の太ももとか、桃子のおへそとか、みやびちゃんのワキとかガン見しといた!


最前で覗くオペラグラスは絶景だね!!



こんな近くに、世界の絶景100選みっけたよ!!!^^





ってか、最前って知ってたらなんかコスプレしたのに。。><







そんなこんなで、今年も良い年になりそうです☆