見てきた!
26日の夜と、27日の朝公演見てきた!





26日見たときは、まあまあかなとか思ったけど、



27日見たら、なかなか面白かった。






とりあえず、ゲキハロが大阪でやるのは初めてだから、
少しでも私の意見が反映されるよう、
ゴミ箱に捨てられてたアンケートを拾い、計3枚のアンケートに、




好きな劇団( 宝塚歌劇団  )



感想に



・宝塚とコラボってほしい
・次回のゲキハロも大阪に来てほしい
・そして、、、、梅げいでやってほしい!




って筆跡と名前を変えて記入したのであった。



おそらく主催側は、まったく別の人間が
まったく同じ様なことを思ってると思い込んだだろう。







まぁ、そんなこんなで脚本的なものは、うーんと思うとこもあったのに、



なぜか、サンクユーベリーベリーを歌ってる時間(とき)、何か熱いものがこみあげてきて、
なぜか、最後のあいさつで涙がこぼれそうになった。





なんだかんだで、2回しか見れてないけど




とても素敵な舞台だった。。。。





そして、気がつくと私の手元には、
パンフレットと、、、
まなか、、、、、こにしまなかストラップを握りしめていたのであった。。。。。。。。