久々のばりうむナイト。
楽しかった!!!



みりんチューハイおいしかったけど、
あれのおかげで結構酔っ払った!



そんな感じで今回のSL☆



1、めちゃモテ!サマー/MM学園 合唱部
    【極上!!めちゃモテ委員長
2、オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
    【ひめチェン!おとぎちっくアイドル りるぷりっ】
3、リトルぷりんせす/リルぷりっ
    【ひめチェン!おとぎちっくアイドル りるぷりっ】
4、気まぐれプリンセス/モーニング娘。
5、スッピンロック/小川真奈
    【ヒャッコ
6、Sweets×Sweets/チームDEKARIS
    【テトリス・デカリス
7、Our Steady Boy/ゆいかおり
    【kiss×sis
8、雄叫びボーイWAO!/Berryz工房
    【イナズマイレブン
9、ピラッ!乙女の願い/プッチモニV
10、エコエコレンジャー/エコエコレンジャー
    【HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ】
11、ガッチャ☆ゴセイジャー TYPE 2 REMIX/高橋秀幸Project.R
    【天装戦隊ゴセイジャー
12、恋愛戦隊シツレンジャー/後浦なつみ
13、恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春モーニング娘。)
    【きらりん☆レボリューション
14、大きな愛でもてなして/℃-ute
    【きらりん☆レボリューション
15、付き合ってるのに片思い/Berryz工房



今回もアニソン多めになった!
でも、一応全部ハローとか、アップフロント関連な感じでまとめてみたよ☆



ってか、リルぷりっのオープニングが良曲!!!!
最近の女子アニメは誰でもプリンセスになれたり、
誰でもモテ子になれるとかいうキャッチフレーズ多い。
前回までの、めちゃモテ委員長のマリッペさん。
あれ、絶対かわいくなれてないし。。。。
ウソイクナイ!!!

まりっぺさん


それより、最近好きになりつつあるのが、小倉唯ちゃん!!

Sweets×Sweetsと、Our Steady Boy小倉唯ちゃんのユニットの曲でした(´∀`)
踊りも歌も上手!顔も声もかわいい!
しかもまだ中学生!!
推さない理由がない!
早くなま唯ちゃんが見たい♪



と思ったら、しゅごキャラミュージカルに出てたらしいw
どれだ?wwww




まぁ、唯ちゃんの話はこの辺にしといて、



バリウムナイト。
ほんと楽しかった><
みんなのかける曲ほとんどわかんなかったけど、
ひさひさにみんなと会えて楽しかった!!



ぼる6も是非やりたい!!!




あと、残念なことにカメラをRHBに忘れてきた。。。。
と、思ったらなーさんポーチに入ってた!!