おみずって言っても水商売の方じゃないよ?!
飲む方の水のことね。



知り合いの人が一日に水2リットル飲むと、
血液サラサラになって、お肌もスベスベになるって言ってた!


それ聞いた次の日からお肌すべすべという言葉に惹かれて私も水を飲みはじめてみました!



昔は、
「水は飲み物じゃない!!あんなまずいの飲めるか!!」
って逆ギレしてたのに。



でも、最初は水ってまずいなーって思ってたけど、
今ではれっきとした飲み物と認めてるからね!
今でもそんなめっちゃうまー!って思って飲んでるわけじゃないけど。


昔は、水道水と売ってる水の違いが分からなかったけど、水道水はなんか後味が悪くて、今はもう全く飲めないです。。。



んで、かれこれ2ヶ月おみず生活続けてますが、
お肌は







ザラザラです^^



ちゃんちゃん


ロロノア・ゾロ