あっ、実はワンピースのアニメ2周目を観てる最中です。



今はもうすぐチョッパーが仲間に入るところです。



んまでも、チョッパーがどうとかじゃなくて、
島に降りたすぐにすれちがったハイキングベアが、、、、



めっちゃ可愛かった!!!!!
しかも礼儀正しい!!
そのへんの世間知らずな子より世間しってるよ!このくまは!!



可愛かったし簡単そうなので一時停止して模写してしまいました。
前見たときは気づかなかったのか違うことして見てなかったのか。。。



最初ちゃんと聞き取れなくてファイティングベアって聞こえてた。。
恐いクマさんだと思ったら、ハイキング好きのくまさんだった!

↑ハイキングベア