ポ 襲来

あの事件以来、ペンを執れなくっていた私です。



食事もお菓子以外のどを通らず、


仕事も、部屋の掃除も、ダイエットも何もやる気がおきず。。。



空に輝くお日様でさえも憎く感じる


おすぎと、ピーコでさえも憎く感じる


そんな日が毎日続いており、
日記を書く気力がなくなっておりました。




そんなある日、ふとTVをつけてみると、
自称ののたんの旦那と名乗るものがTVに出てました。




「うちの嫁は〜」「うちの嫁が〜」「うちの嫁って〜♪」
とあまりにもうるさいので、









「「「おめーの嫁じゃねえよ!!!!!!!!」」」



と、ブラウン管越しにゆってやりました。




とゆうことで、筆はペンより強し。
みたいな感じで、これから日記をがんばろおと思います。
よろしくお願いしマッスル!!


〓しょポ〓