Buono!紺と、しゅごキャラミュージカル観にいってきた!



Buono!は、昼公演だったけど、整理券が150番台と、
なかなか良い番号だったので、
がんばって前で見ることにした!



そしたら、2列目ゲット☆


オールスタンディングで大変なのは予想してたけど、
最初は思ったほど大変じゃなかった。




けど、最後の方、巨大なデブがすごい割り込みというより、
人をけちらしながら割り込んできてほんと腹たった。



でも、スタンディングの2列目ってことだけあって近かった!!



オペラグラス持っていったけど、ぎゅうぎゅうで使用できなかったのが残念。。。




着替え持ってってなくて、自分の汗じゃなく、ヲタ汁で服がびしょびしょになった。
とても耐えられるにおいじゃなかったので、
着替える為に、Buono!T購入☆



もう、なんか順番逆。。。。。



最初に買っとけば良かった。。。。。




そんな感じで、ぼーの、ツアーやるって!!
チケとらねば!!!






んで、しゅごキャラミュージカル。


最初は行く予定じゃなかったんだけど、
遠征とかぶってるということで急遽行くことにしました!



あんまりにも急だったので、単独で参戦。
一人で現場に行くなんてはぢめて><



どんだけ寂しいのかなって思ったけど、
ずっとドラクエしてたら全然寂しくなかった!!
今回、ミュージカルでコンサじゃないし特に孤独は感じませんでした。


大人になるってこうゆーことなのかも。




そんな感じで、内容はどうだった?って聞かれるとまぁまぁって答えるけど、



自分の中では結構面白かった!!
写真で見たイクトは、全然かっこよくないしイクトっぽくないって思ってたけど、
演技が上手で、声もイクトっぽかったからなかなか良かった!!



ただ、、、、
早着替えの為か、あむちゃんがキャラなりした後の衣装がしょぼくて残念だった。。。




でも、
DVDは買いだね☆☆