なんとなく最近鬱だなと思ったのでやってみた。




1 寝起きがつらい はい
 でも、昔から低血圧。
 



2 午前中より午後の方が体調が良い はい
 低血圧なので。




3 疲れがなかなか取れない はい
 年のせいかな。


4 ちょっとした事で気が沈む はい
 傷つきやすい年頃なの




5 自分なんていない方がいいと思う はい
 負け組みって言葉がよく似合うと思うの。




6 最近よく頭痛がする はい
 暑さのせいかな?




7 未来に対して希望が持てない はい
 この年でアルバイトで希望持ってたらおかしい。




8 気がつくと自分を責めている はい
 実際によく失敗するし。




9 言いたい事が言えない はい
 ポイゾン。




10 寝つきが悪い はい
  部屋ん中暑いし。


11 喜怒哀楽がはっきりしない いいえ
 わかりやすいってゆわれる。




12 自分は独りだと思う はい
 現に、今ひとりぼっちでよなよな日記書いてる。


13 時々何もしたくなくなる はい
 常々思ってる。




14 なかなか元気が出ない いいえ
 出るときは出る。




15 自分をつまらない人間だと思う はい
 常に、自分に厳しく




16 何に対しても興味が持てない いいえ
 むしろ、多趣味


17 いつも頭がスッキリしない いいえ
 朝は、スッキリ!よく見てるし


18 過去の失敗をいつまでも忘れない はい
 トラウマになるし、嫌なことをやられたことも忘れない。




19 ぼんやり考え込んでしまうことが多い はい
 考えない人の方がいないと思うけど。




20 ため息をつく事が多くなった はい
  幸せが逃げてるね


21 食欲がない いいえ
  残念。常に食欲旺盛。




22 悩みを人に言えない はい
  言わないようにしてる。  


23 性欲が低下した  。。。。
  えっちなことはいけないと思います!




24 ときどき死を考える はい
  楽に死にたいと思う。




25 自分を情けなく思う はい
  情けねえ。しょっぱい血が流れる。




26 悪夢にうなされることがある はい
  悪夢というより、怖い夢よく見る。


27 ついつい「いい人」になってしまう はい
  ガラスの仮面を被るの!!




28 責任感に押し潰されることがある
(逃げ出したいと感じる) はい
 プレッシャーに弱いのかな☆




29 人に後ろ指をさされるよりも死んだ方がマシだ はい
  悪口とかいわれたら、すごい傷つく繊細な心の持ち主。でりけーと。




30 検索エンジンのキーワードに「自殺」と打ってしまう いいえ
 そこまで病んでないし。。。





と、そんな感じでやってたら




そしたら、結果が【重症】って出た。

うーん。





とりあえず、ドラクエで現実逃避しよ(゚∀゚)!!
もうすぐすれ違い1000人いくー!!