ごま紺☆

今日、厚生年金会館に行ってきましたъ( `∀゜)

(´レ_、` ||.。oO(もちろん、中には入らず会場推しで。。。

やっぱ、ごっちんのヲタって娘とか、ベリとかあややとかに比べて層が違う事を実感。。。


濃い。。。?



そんな事はさておき、ほんとは某板でオドリストの集まりみたいなのがあるような事が書かれていたのでその為にゴマ紺に行ってきました( ´,_ゝ`)プッ
はるちゃんも昼公演見に行ってるという事なので。


ってか、4時に終わるって聞かされてのに5時になっても一向に終わる気配がなかったので、
勝手に梨華やさん(こんこん推し)達と勝手に合流させてもらいましたヾ(´▽`*;)ゞ
(しかも、終わった時間5時半過ぎだったぞ(*`ε´*)ノ)
んで、何も言わず勝手に行ってしまったのでみなさんちょいと困った雰囲気だったんですが、
「なんかリクエストある?」
と聞かれたので、迷わず

『ハッピー7!!!!』

と答えてしまいましたヾ(´▽`*;)ゞ
いや、ほんとビギナーズから見て、も一回拝見したいと思っていたので、
無理矢理やらせる感じになってしまいました(/∇\*)エペ

そして。。。。。


ポ!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*感激☆★


とても、見てて楽しかったです(*´・∀・`*)
私もいつか覚えよう。。。

でも、その前に
ミキナイ用にできるだけ美貴様の曲と
愛あら
白TO
淋しい熱帯魚
涙が止まらない放課後etc・・・・
覚えたいです。。


。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とりあえず地道に一個ずつ潰していきます(´ρ`)


んで、数曲踊った後に昼公演が終わりはるぴんと合流(゜∀゜)

(゜L_、゜` 从.。oO(今日のはるちゃんの髪型かわいかった・・・♪


色々かかって踊ってたけど、青迷彩さんとせんせーが凄かったです。。
ほんとになんでも踊れてる。。
踊ってるのがごっちんではなくバックダンサー(゜L_、゜` 从

んま、色々踊ってると夜公演組が中に入り、
そして居残り組は、そのまま踊って待機。

んで、ロマモーとか流して打ってました。
んで、はるちゃんがロマモーの完振りをしていたのに打ってると見えない事に打ち終わった後気づきました(ノ∀`)アチャー

(´レ_、` ||.。oO(今度は打たずにじっくりはるちゃん見よう。。。

んで、美貴様祭が終わった頃にまぁくん登場☆
まぁくんの真似してからまぁくんがあらわれたのかもね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

んで、踊り続けること2時間。。。
あっという間に時間がすぎてしまいました(´・∀・`)
気づくと夜公演が終わってましたヾ(´▽`*;)ゞ

今日もまたいろいろとおどりの勉強になりました。






しゃぼん玉でひげダンス。。。