高円寺に行こう円寺!!

と、タイトルで大爆笑を取るポ日記祝3日目突入!!

今日は、はるポグングンで都内某所で行われてるキョの演劇を見に行きました(*´Д`)
席が自由席だったので、迷わず最前ど真ん中を陣取りましたъ( `∀゜)
かなりの良席で迫力満点の演劇が見れる事ができましたd(ゝc_,・。)

んで、演劇のアンケートの名前に石村舞波と記入して受付に提出しました( ´,_ゝ`)プッ
んで、他のアンケートの名前にも夏焼雅さんとか嗣永桃子さんとかの偽者も混じってると思われます♪

んで、キョと馴れ合った後渋谷のハロショに行ってきました(´・∀・`)
そう、ベリの新写真を買う為に。。。(*´Д`)

舞波かわいいよ♪舞波♪。。。。。。。。(/∇\*)


計7枚買いましたw
しかも、全部舞波(/∇\*)
そして、マグネットを購入♪

この前のファスナーヘッドでまこというなんともひきの悪さを実感した後なので今回のマグネットも期待したなかったんですが、

ところが、、、、

ところが、ところが!!!!

運命の赤い糸って本当にあるんですね〜♪

最初の一発目で舞波マンのマグネットを当ててしまいました(/∇\*)
ほんと、自分でもサプライズでしたヾ(´▽`*;)ゞ
舞波がポさんの手元じゃなきゃイヤだって♪)


んで、プチミュのPVも変わって娘。の新曲も流れるという事で、
メロンの衣装よりも画面にがっついてました♪

涙が止まらない放課後のPV。。。。良いです。。。(*´・∀・`*)

でもにいにいのあのへんな衣装はいただけない。。。。
袴姿はいいけど(*´Д`)ポワワ

そんなこんなでPV一周するまで居座り、
次は原宿店のハロショへ(´C_` )

ハロショをはしごです。。


日曜の原宿人大杉。。。

んで、原宿のハロショで渋谷店になかった写真をゲッツしましたd(ゝc_,・。)
でも、ベリの下敷きがみーやちゃん以外全部品切れ。。。。
グッズで文房具って。。

んで、はるちゃんとぐんぐんは渋谷店でも買ったのに原宿店でもまたマグネット購入してました(´C_` )
(´レ_、` ||.。oO(ゆきどんとかけいちゃんとか引き悪すぎ。。


ってか、外でマグネットのトレーダーと会いはるちゃんは見事みーやちゃんとトレードしてもらってました♪
ってか、トレーダーって。。。

んで、昔のハロショの写真売ってるところ行って写真をあさってきました☆

そんなこんなやってると夜も更けてきたのでハロショツアーを終え、
帰宅しました。。



んで、、、





散髪に、、、、、じゃなくて、サロンに逝って来ましたъ( `∀゜)


んで、美貴様カット(ry

んま、結果的にはあややに(ry



。。。。。。。。。。。。。。。。。。スンマセン


とりあえず、サッパリしてきましたъ( `∀゜)