練習会☆

オドリスト養成オフに行ってきました(=´∇`=)
場所が公園とゆう事もあって天候が心配だったんですけど
お空の上のお天道様はこんなヲタ達でも味方をしてくれましたъ( `∀゜)
んでポキョハルで11:50とみんなより早めに待ち合わせしてたんですけど見事みんな遅刻…
しかも、
はるちゃん→ケツから四番目
きよ→ブービー
ポ→一番最後
という順番に来てみんなに大迷惑をかけてしまいました…
ほんとすいません(ノ∀`)アチャー
んで待ち合わせしたとこに知り合いもいてちょいとビツクリしたんですけどんまみんなで大移動☆

土曜の昼下がりの公園で振り練ですよ…

なんか後から聞くと最大20人くらい集まったとか。。。?!
(゜L_、゜` 从.。oO(凄い数だ。。。。
最初はあやや組にいたんですけどミニモニ。のラキチャが聞こえた瞬間私の五感が堪え切れずひたすら踊る組の方へと勝手に体が。。。。
んで色々打って踊った後課題の白TOをしゃおさんとうまっとうさんに丁寧に教えてもらいました(*´Д`)
やっぱり自分一人でやるより知ってる人に手とり足とリ教えてもらった方が分かりやすくてすぐ覚えられるんですね( ´∀`)
そんなこんなしてる間に2時間遅れぐらいでジャイ助が登場。。。
見るからに踊る気が感じられない服装。。。
でも。。。。。。。。、ほんとかわいいよ(*´Д`)
巻き髪コンコンだよ(*´Д`)

んで、白TO以外はベリとかキリギリスとか流れてとても楽しかったですw
そして踊っているとあっとゆう間に時間は過ぎ去りまわりは闇に包まれました。。
なので最後に課題曲だったメチャホリとトロ恋と白TOをやってロマモーでめでたく締めましたъ( `∀゜)
ロマモーはほんと疲れる。。。打ち終わるとボロボロ。。。。。
ってかみんな下が土の所でまさかスライディングするとは思わなかった(ノ∀`)アチャー

んで公園を出て駅までの間しゃおさんのれいな聖誕祭事件の話を聞いてました(・∀・)ニヤニヤ

んで海峡の前で行きみんなと別れました。
(´レ_、` ||.。oO(ぶっちゃけみんな二次会に参加するだけの英世達が財布にいなかったので。。。
なので爆音で着る為のハニパイのコス衣裳の生地をみんなで購入☆
やっぱ、ハニパイはジャージ素材じゃなきゃね!

んで次にハロショにいってきました(・∀・)
するとベリの恋の呪縛の新写真が出てたのでその舞波写真と
前回行ったとき売り切れだった舞波下敷きをゲットしてきました(゜∀゜)

舞波かわいいよ♪舞波♪(*´Д`)ポワワ

本当はプチミュの飾ってる衣装がダブルユーになっていたのでジックリと観察していきたかったんですけどぐんぐんとの待ち合わせが過ぎてしまうので泣く泣くハロショを後にしました(´C_` )

(´レ_、` ||.。oO(ちなみにハロショでゆかいなヲタ達とも遭遇しました。。。偽ハロショ店長とか。。。

んでサブウェイで千葉県某所でぐんぐんと合流しいざキヨ邸へ☆
途中スーパーマツキヨで晩飯と夜食と氷結を購入☆
(゜L_、゜` 从.。oO(練習会の時に買い忘れたので。。。
キヨ邸着いたら早速戦闘服(Tシャツ短パン)に着替えて振り練!


んで晩ごはんはスプリングロールとキヨパパカレーd(ゝc_,・。)
どっちもとてもおいしかったです(*´Д`)
カレー食べるの久しぶり(爆

腹ごしらえしたら早速振り練の続き☆
恋しちゃ、愛あら、白TOをひたすら練習しました(´C_` )

(´レ_、` ||.。oO(はるちゃんだけは必死でハニパイ里田作ってたけどねw

そして夜明けまで練習した甲斐があって愛あらのケッケッキュッキュ〜の所ができるようになり、白TOのフォーメーションとかも大体分かるようになりましたъ( `∀゜)
でも、前日2時間しかない私は休憩にとくばん見てる最中にダウン。。。

そして長いなが〜い一日が終了したのでした。。。