アヤヤナイト

今日アヤヤナイトに行ってきましたd(ゝc_,・。)

アヤナイは実は初参加だったりヾ(´▽`*;)ゞ
ほんとは前回に行こうとしたんですけど、
ちょうどベリW紺とかぶって行けなかったんです。。。

なのでリベンジってわけでもないですけど、
アヤナイへ行って参りましたъ( `∀゜)

思ってたよりもかなり楽しかったです(・∀・)
なんか女子のオドリストの人達が凄かったw
シングル曲はもちろんアルバムの曲はなんでも踊れてるしほんと感激でした(*´Д`)
えりりん似の子キャワポだった(/∇\*)

けど、一番はやっぱはるちゃんだけどねm9(・∀・)ケケ

はるちゃんがカラオケやってる時は前列のしょうさん達より
後ろの方にいた私の方が実はがっついてたのは秘密です(/∇\*)

でも、ほんとあやナイ楽しかったで次回も行けたら行きたいと思いましたw
んで次はもっと前日に勉強して行こうかと。。。

なんせ、今回の前日は朝方まで白いTOKYOの振り練だったので( ´,_ゝ`)プッ