爆音娘。

という事で、仕事が終わったらすぐに新宿に向かいました!
仕事も早く終わったので開演前までに間に合いましたw
ってか30分遅れで開演してたらしいw

んで早速トイレでハニパイ衣装に着替えてたら、
まだ着替え終わる前にハニパイが!!!!?????
コスするからにはやっぱ完振りでステージにあがろうと目標でいたので着替えもままならぬままそのままステージへ!!
でも前日・・・家出るギリギリまで衣装を作ってたので
振り練の復習ができなくてちょっと振りが飛んでしまいました(ノ∀`)アチャー

んで、練習会や合宿のおかげでいろいろと踊れる曲も増えていつもより楽しいイベントだったと思います'`,、(*´∀`*)'`,、

しかもベリがいっぱい流れたしw
ベリ(・∀・)イイヨイイヨ

友情純情〜とか最高!!ほんとこの曲大好き'`,、(*´∀`*)'`,、


んま、そんなこんなで最後はキャオの捧げる(?)曲で締めて無事終わりましたw



ってか日記短っ!!