埼玉!

今日は爆音明けだというのにお友達のおうちに遊びにいきましたw

電車が武蔵野ラインなので東京→千葉→埼玉と一つの県をまたいで行ってきましたw

ってか、眠い。。。。。

電車ではほとんど爆睡。。そして乗り過ごすし。。。

んで着いたらさっそくバイキングレストランでバイキングw

ジュース飲み放題に食べ放題にデザートも食べ放題'`,、(*´∀`*)'`,、

ぶっちゃけおかずよりもデザートばっか食べてました(ノ∀`)アチャー

しかもチョコソースとかトッピングチョコとかもかけ放題で

ケーキにこれでもか!!ってくらいいっぱいかけました'`,、(*´∀`*)'`,、

んでアイスもあったので、アイスにチョコをかけてまぜて

チョコシェイクを作ったりしてとてもおいしかったですw

それで1000円ちょいってお得(*´Д`)ポワワ



んで、友達の家へ移動してひさびさにトランプとかしましたw

ってか私トランプ弱いのであまりスキじゃないです。。

神経衰弱とか。。。記憶力ゼロに何を記憶しろと??

ダウトとか私しか「ダウト!」ってゆわないし。。

でもスピードとか体力系のトランプは大好きですw

んでジェンガとかもひさひさでしたъ( `∀゜)

ジェンガも好きw

そんなアットホームな遊びをひさびさに味わったあと氷結のみながらなんかの歌番組を見てましたw(タイトル忘れた)

んで、遠慮がちに座って愛あらとかWとか後浦とか踊ってましたw

そして、お夕飯はお・な・べキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってかもう昼飯のバイキングでおなかいっぱい食べた後なので

あまりたべられませんでした。。。。

ってかマロニーちゃんが美味(*´Д`)ポワワ

そしておなかいっぱいになったところでお夕寝w



んでおきてちょっと談話して帰途につきました♪



ってか帰る時に厨房か高校生くらいの男子達が無賃乗車してて腹立ちました。

子供料金でもいいから買え!!┐(´〜`)┌

(ってそこも違うけど)