- Labz Some Excessive Maniacs Vol.5 -

とゆう事でポ&はるひでDJやらせてもらいましたw
んま、実際ボタンをポチっと押す役なだけなんですけどね(ノ∀`)アチャー
でもほんとに、楽しい一日でしたъ( `∀゜)

DJって楽しい(*´Д`)ポワワ
ってか、ぶっちゃけ、しゃべったのって「ポです」しかしゃべってない(ノ∀`)アイタタタ
お前は一体何しにきたんだって感じでした。
でも、踊るDJという事で許してクダサイヾ(´▽`*;)ゞ

でもそんなこんなで来てくれた皆さんありがとうございました'`,、(*´∀`*)'`,、
(´レ_、` ||.。oO(どんなこんなだ。。。
ほんと、楽しかったですw
師匠も私のデヴュー戦を見に駆けつけてくれたし(/∇\*)

DJというよりDJバトルという形でかけさせてもらいました。
対戦相手は「恋愛革命」の主催者のケンさんでしたw

とりあえず私のセットリスト

ファイティングポーズはダテじゃない!
かちょええ!
友情 純情 oh 青春
あなたなしでは生きてゆけない
白いTOKYO
ピリリと行こう!(ケンさんと合同?)


キッズオンリーということで非ベリの人にはきついかなと思うセットリストでしたヾ(´▽`*;)ゞ
でも、そこをケンさんが娘。の曲などをかけてうまくカバーしていただきましたヾ(´▽`*;)ゞ
機材の使いかたも教えてもらったにも関わらずまたケンさんとかくれちゃんに聞いちゃったし。。。
ほんとダメダメで申し訳なかったです。。。。

他のDJ陣の曲はアニソンとか特撮系とか放送できないようなのとか色々で楽しかったですw
個人的にはやっぱハロをいっぱいかけたくれちゃんのセットリストが最高だったかとww
しかもミニモニ。、W、美勇伝、おどる11、おとめとか私の好きなやつばっかだった(/∇\*)

ちなみにくれちゃんのセットリスト

すっごい仲間/モーニング娘
恋のバカンス/W
ラクルルングランプリン/ミニハムず
ラッキーチャチャチャ/ミニモニ。
幸せきょうりゅう音頭/おどる11
ロマンス/ペニシリン
恋のぬけがら/美勇伝
愛の園 〜Touch My Heart〜 /モーニング娘。おとめ組
あぁ、いいな!/W

私、すっごい仲間がほんと好きなのでほんとこれかかった時は嬉しかったですw
ってか、輪になって回るのがただたんに好きだったりヾ(´▽`*;)ゞ


今回の主催者のLabさんにはほんと感謝しております。
ほんとみなさんありがとうございました!!