お買い物デー。

今日も引きこもろうと思ったのですが、買い物がどうしてもしたくなったので地元の町を散策してきました'`,、(*´∀`*)'`,、

んで、買ったもの。。。

・HPASの初回限定版
・WBのカレンダー
・ウォーカーキッズ

意外と探すとあるものですね〜w
HPASの初回なんかもう絶対ないと思ってたんですけど運良く見つける事ができました(*´Д`)

しかも、舞波がかわいいの(*´Д`)ポワワ
特典が卒アルみたいになっててとてもよいですw
でも、シングルCDなのにこの値段って。。。。

そして、LOVE IS ALIVEを見てアルバムの曲の振りをちょっとだけやってみました(* ゜∀゜)=3
ってかいきまっしょいほんと覚えよう'`,、(*´∀`*)'`,、
いきまっしょいは名曲だ〜w