速報 ハロプロスポフェス2004

毎度サンスポから出てる雑誌を購入しました(*´Д`)
当日寝てた私にはなんともありがたい雑誌です(´Д⊂グスン

ってか、やっぱ不意打ちの写真とかあってこれは使っちゃダメなんじゃないのって写真が結構ありましたね(ノ∀`)アチャー
すごいがんばってる感は出てるんだけど、アイドルがおっさんみたいな顔になってるやつはやめた方がいいと思う。。。
メンバー紹介の写真とかも酷い。。
みんなひどいけどとくにりしゃこの顔とか。。。

読んでて最後の方は文とかよりも写真の粗探しに夢中になってました(ノ∀`)アチャー

んま、舞波はあんま載ってないけどののたんがいっぱい写ってるのでいい雑誌だと思いました(*´Д`)



チャンチャン♪