クリスマスの聖夜。

24日は普通に平日なので仕事が終わってからごまっとうナイトに向かうとWナイトに間に合わないので1時間しかないWナイトの為にわざわざ休みを取りました'`,、(*´∀`*)'`,、

んで、休み取ったはいいけどみんながイブの日どこ行くの?誰と?とか聞いてくる・・・・

「ね〜どこ行くのぉ?」・・・・ごまっとうナイトとは言えず、モー娘。系のイベントとだけ言っておきました(ノ∀`)
「シークレットライブみたいなの?!」・・・ある意味シークレットライブみたいなのかもしれない。。。
「誰と誰と??」・・・・・女友達とwと言ったものの女友達というよりヲ友達と言った方が正しい。。。(ノ∀`)


ちなみに、私の中のメインはWナイトのみです。。
ごまっとうは。。。。。。
SHALL WE LOVE?とか踊れないんです。。。(´Д⊂グスン


そして、キヨポでコスします'`,、(*´∀`*)'`,、
何やるかは当日まで秘密です'`,、(*´∀`*)'`,、
見た事あるコスだったらすいません'`,、'`,、(*´∀`*)'`,、'`,、