蒲田→深夜練習会。

今日まずは蒲田のオッタンタの『「LSEM・恋革・WWBP」クリスマ04』に行ってきました。
んでLabさんの体調がおもわしくなくてDJができなくなり、変わりに急遽うまっポうでDJをやらせていただいたのです☆
クリスマスイベなのにクリスマスとか冬とか関係なくハロプロオンリーで曲をかけさせてもらいました(*´∀`)v

セットリスト
ラッキーチャチャチャ!/ミニモニ。
恋のヌケガラ/美勇伝
サウスポー/W(ダブルユー)
あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房
ロボキッス/W(ダブルユー)
浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ

でした☆

途中、一人でロボッキスを踊ってたら、あのorange tabletsのMizukaさんがののたんパートを踊っていただきました'`,、(*´∀`*)'`,、
Mizukaさんキャワポだぁ(/∇\*)

そしてビンゴゲームでシュン君が「お化け屋敷ゲーム」を獲得!!
これが、あんなに役立つことになるとは。。。。。。


後は、くれちゃんのKurekaが面白かったです( ´,_ゝ`)プッ

そんなこんなでクリスマス会、楽しかったですw
次は新年会か?w



んで、練習会までに時間があるのでジョナサンで一息ついて練習会へと向かいましたw