深夜練習会

深夜0時から6時までダンスレッスンをやってました。。。w
ってか、部屋に入るとみんなが変な格好でストレッチをしてたので思わず不意を突かれてわらってしまいました(ノ∀`)アチャー
ほんと、失礼いたしました。。。でも。。。( ´,_ゝ`)プッ
いやいや、ストレッチは大切ですよ。。。。。
ほんと、自分の体の硬さに泣きたくなりました。。。。。
「女性の方が身体は柔らかいんですよ〜」
みたいな事を美貴丼さんが言った瞬間、みんなの視線がこっちへと。。。
そして、手が足の指先にさえつかない私を見て失笑が聞こえてきました(ノ∀`)アチャー
いいんですよ。。ストレッチは大切なんですよ(´Д⊂グスン
ストレッチのおかげで今は筋肉痛ъ( `∀゜)

んで、色々教わった後、「溢BE」組と「HPAS」組に別れて特訓しました'`,、(*´∀`*)'`,、
っと言っても、HPASは私だけが教わってる状態でしたけど(ノ∀`)アチャー
優しく丁寧に教えていただいた、しゃおさんとうまちゃんありがとうございました'`,、(*´∀`*)'`,、


んで、適当にWとか踊って6時を迎えました♪



てか、美貴丼さんはほんと凄かったです(* ゜∀゜)=3
青迷彩さんも凄かったな〜。。。なにわんからののたんに乗って練習会参加って。。。



でもやっぱ、結局南極、私が心からこの世で尊敬できるのはもちせんせーとししょーのたった二人だけですъ( `∀゜)